未分類

あと2日

6D6C8C4B-954C-41C8-ACF8-433819E66984

ヒナタノオトさんでの春の受注会、あと2日となりました

平日はゆっくりとお話しながらあれこれと手にとって一緒に悩み、楽しい時間を過ごすことが出来ました

信じられないことなのですが、大変ご好評いただきまして明日からのオーダー分のお渡しは7月からとなってしまいました

大変お待たせ致しますがよろしくお願いいたします

845D4625-2555-4E9C-A54D-43D4C53A4AB7

こんな素敵なご紹介を作って下さりました

2016年秋、工房からの風に出展してからの毎日は私たちにとって『ご褒美』のような時間が流れています

好きなことで生きていくことが出来るなんて夢のまた夢と信じていました

お給料は我慢代

本気で、二十代は思っていたころもありました

辞めたいと思ったことは一度もありません

辞めなければならないかも、と思ったことは数え切れません

それでもなんとか、こんな晴れやかな場所で私たちの仕事を理解し、支え、楽しんでくださる方々に逢えました

今出来るひとつひとつを大切に

これからも歩んでいきたいと思います

 

 

 

 

 

2018-02-16 | Posted in 未分類No Comments » 
Comment





Comment