イベント, 未分類

「夏へ、でかけよう」ありがとうございました

image

ご報告とお礼が遅くなりました

「夏へ、でかけよう」

3日間、無事に終えることが出来ました

流山のcafeONIWAでの時間

たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました

image

humongousの木版プリントstripe banana
木版ならではの風合いあるストライプが他にはないかわいさ

image

daisyhillのカラフルトートバッグ

私は赤いトートを選びました

image

admiのテキスタイルはやっぱり人気でした

遠くからお越しいただいた方も

image

daisyhill新作、whiteシリーズ

三日間で完売でした

image

カラーサンプルにもなっているちびトート

ちびっこが使っていて思わずにんまり

image

パッチワークのワークショップ

こちらもにぎわっていました

悩む時間も楽しいものです

 

昨年秋から企画していたこのイベント

なんとか無事に終了して本当にほっといています

この度たくさんの皆様にお力添え頂きました

会場となったcafe ONIWAさん

フードを提供してくださったぱんごはんさん、キレドさん

テキスタイルを使わせて頂きましたadmiさん、humongousさん

本当にありがとうございました

また、楽しいこと出来たらいいな、と思います

 

 

 

2016-07-02 | Posted in イベント, 未分類No Comments » 
Comment





Comment