展示会,

『冬への扉』ありがとうございました

IMG_8114

一週間に渡り開催しました
ヒナタノオトさんでの受注会
『冬への扉』
先日無事終わりました

IMG_8128

会期中はたくさんのご来店をありがとうございました
(美味しい差し入れを多数頂きましてありがとうございました 留守中に家事を分担してくれた家族と分け合いました)

今回は靴作家の稲垣哲さんとご一緒し
服と靴のコーディネートも楽しく話が弾みました
私も一足、クリスマス頃に届く予定です

ご注文のお洋服はひとつひとつお仕立てしてまいります
お約束の日までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ

展示前はあれこれと気を揉みますが終わってみれば不安も緊張も含め良い時間だったなと
思います

お洋服に袖を通した時のお客様の笑顔を思いつつ、また日々製作に励みます

ヒナタノオト稲垣さんはじめスタッフの皆様にもいつも支えて頂き感謝ばかりです
本当にありがとうございました

2017-10-10 | Posted in 展示会, No Comments » 
Comment





Comment