お知らせ

ホームページを作りました

665

VANILLAを始めてから10年以上が経っていました

まだ幼かった息子2人の相手をしながら好きなお洋服を作っていました

いつか自分で作ったお洋服を自分の手で販売したいと思いながら

それは当時の私からしたら遠い遠い夢物語でした

それでも

売る当てもないのに、自分のものとほかにもう一着作ってみたり

ブランドロゴも無いのに織ネームを作ってみたり

はたまた、VANILLA専用の通帳まで作ったりしてました

パソコンを購入して訳もわからず、それでも洋服を発信したい一心で

拙いブログを綴っていました

・・・

それから

細いけれどとても強かったご縁という名の「糸」が

私をたくさんのひとに出会わせいろんな場所に連れて行ってくれました

あの時、指先でつまんだ一本の「糸」

怖くても自信が無くても拾い上げた一本の「糸」

いま、その糸は何十本にもなって私たちを引っ張って守ってくれています

この「糸」をたいせつに増やしていきたいと思っています

 

ホームページは前々からの希望でした

なんともハードルが高く踏み出せなかったのですが

私たちをここまで育ててくれた「お洋服」をきちんと記録として残していきたいと思い

なんとかこのようなスペースを作ることが出来ました

ホームページと名乗るにはまだまだ未完成で

知識不足ゆえに諸所お見苦しい点があるかと思いますが

これからもどうぞお付き合いください

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-01-22 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment